バフェット・コードのブログ

企業分析に役立つ記事を配信中

【クーポンコードをお持ちの方】クーポンコードを利用した有料プランへの申込み方法

f:id:Buffett_code:20190228200739p:plain

クーポンコードとは

クーポンコードとは、バフェット・コードの有料プランを、契約開始から一定期間、割安な値段でご利用いただける特別な文字列のことです。

このページでは、そのクーポンコードを利用して有料プランへの申込み方法を説明いたします。

キャンプファイヤーなどのリターンで、クーポンコードの代わりに「チケット」を受け取った場合は、下記をご参照ください。

blog.buffett-code.com

なお、クーポンコードを利用する前に下記の注意事項を必ずご確認ください。

  1. 月額の有料プランへの契約は、「お支払い」のボタンを押下した時点で行われます。クーポンコードの有効期限が切れると、翌月から契約中の通常料金がかかるようになります
  2. クーポンコードにはそれぞれアクティベート期限が設定されており、その期限をすぎたコードは利用できなくなります

1. クーポンコードをメールで受け取る

まずはクーポンコードを受け取っていただきます。 

「【【バフェット・コード】クーポンコードのご送付」というタイトルで、 coupons@buffett-code.com から送信されます。メールを受信しましたら、そのアドレスがバフェット・コードにログインする際のTwitterアカウント、もしくはGoogle(Gmail)のメールアドレスでお間違いがないかご確認ください

バフェット・コードでは、ログインにご利用されるメールアドレスとクーポンコードを紐づけて認証する仕組みをとっているので、異なるメールアドレスで会員登録をされている場合にはクーポンコードがアクティベートさせません(つまり有効になりません)。

これはなりすましを避けるためです。万が一、バフェット・コードのログインに用いているメールアドレス以外のアドレスにクーポンが届きましたらお問い合わせ | バフェット・コードよりご連絡ください。

 

また、届いたメールの中に64桁の英数字文字列があるかご確認ください。

こちらがクーポンコードになりますので、紛失や盗難のないよう大切に保管をお願いします。

2. バフェット・コードにログインする

クーポンを利用する前に、バフェット・コードにログインする必要がございます。画面右上の「ログイン」をクリック(スマートフォンの場合は右上のメニューから「ログイン」を選択)して、ログインしてください。

ログイン方法について更に詳しく知りたい方は、ログイン方法についてをお読みください。

4. 支払いページでクーポンコードを入力する

Twitter・Googleいずれのアカウントを利用しても、ログインに成功いたしますと、下記のようにお支払い画面が自動で出てきます。

クーポンコードをお持ちの皆様はここでクーポンコードとお支払いのための情報を入力していただきます。

f:id:shoe116:20200314164437p:plain

まずプランを選択ください。料金プラン体系については下記ページをご参照ください。

blog.buffett-code.com

 

 

続いてお送りいたしましたクーポンコードとクレジットカード情報をご記入いただき、「支払い」ボタンを押してください。なお、お支払い後のクーポン適用はできませんのでご注意ください

これにてクーポンを利用した有料プランへのお申込みは完了です。なお、クーポンによる割引の期限は「マイページ」→「お支払い」の「お支払い情報」からいつでもご確認いただけます。

また、プランの変更・解約はマイページからボタン一つで可能です。

マイページ」→「お支払い」の「お支払い情報」から契約プランの変更、ならびに解約を選択してください。