バフェット・コードのブログ

企業分析に役立つ記事を配信中

【クーポンコードをお持ちの方】クーポンの使い方について

f:id:Buffett_code:20190228200739p:plainこの度はキャンプファイヤーでのご支援ありがとうございます。

本稿ではリターンとしてご提供するクーポンのご利用方法についてご説明します。

 

クーポンとは

クーポンとは、キャンプファイヤーにて開催した「企業分析ツール「バフェット・コード」の機能を大幅に拡充するプロジェクト!」において、2万円、3万円、5万円、6万円のプランをご支援くださった方に発行される、有料機能が1年間使える年間パスのことです。

通常の定価より大幅に割安な値段で有料機能がご利用いただけます。

 

なお、クーポン自体のアクティベートの有効期限は2019年8月31日までです。

有料機能はアクティベートしてから1年間ご利用いただけます

1. クーポンコードをメールで受け取る

まずはクーポンコードを受け取っていただきます。

 

キャンプファイヤーのプロジェクトがクローズした翌日に皆様のメールアドレスが私たちに知らさせる仕組みのため、本件においては2019年3月1日から順次支援者の皆様にメールをお送りいたします。(状況によって受信が3月1日からずれ込む可能性がございます)

「【バフェットコード】有料機能1年間利用クーポンコードのご連絡」というタイトルで、 norepry@buffett-code.com から送信されますので、迷惑フォルダに入らないようフィルタリングの解除をあらかじめお願いいたします。

 

メールを受信しましたら、そのアドレスがバフェット・コードにログインするtwitterアカウントのメールアドレスでお間違いがないかご確認ください

といいますのも、セキュリティもろもろの観点からバフェット・コードのログインはtwitterログインに限定しております。

その際、ログインにご利用されるtwitterアカウントのメールアドレスとクーポンコードを紐づけて認証する仕組みをとっているので、別のtwitterアカウントのメールアドレスで会員登録をされている場合にはクーポンコードがアクティベートさせません(つまり有効になりません)。

これはなりすましを避けるためです。

 

万が一、twitterアカウントのメールアドレスと異なるアドレスにメールが届きましたらバフェット・コード運営までご連絡ください。

また、twitterのアカウントをまだお持ちでない方は、あらかじめtwitterアカウントの作成をお願いします。

 

また、届いたメールの中に64桁の英数字文字列があるかご確認ください。

こちらがクーポンコードになりますので、紛失や盗難のないよう大切に保管をお願いします。

2. twitterにログインする

ログインにご利用になりたいtwitterアカウントにログインをしておきます。

別のtwitterアカウントをご利用の場合は一度twitterをログアウトしていただき、バフェット・コードのログインにご利用になるアカウントで再度ログインをしてください。

3. 無料会員登録をする

有料会員になっていただく前にまずは無料会員登録をしていただきます。

 

こちらより「ログイン」ボタンを押下してください。

f:id:Buffett_code:20190227172932p:plain

 

ログインを押下いただきますと下記のような画面が出てきますので、「twitterでログイン」を押下してください。

f:id:Buffett_code:20190302212743p:plain

 

するとtwitter側で認証画面が出てきますので認証許可をお願いします。

f:id:Buffett_code:20190227174028p:plain

 

これで無料会員登録が完了です。

4. 支払いページでクーポンコードを入力する

次に有料会員化をします。

twitterの認証が終わりますと下記のようにお支払い画面が自動で出てきますので、クーポンコードをお持ちの皆様はここでクーポンコードを入力していただきます。

f:id:Buffett_code:20190227174314p:plain

なお、クーポンコードをお持ちの皆様はプランが自動的に「プレミアム」になります

スタンダードプランをご選択されていてもプレミアムプランとして登録されます。

なぜならキャンプファイヤーでご支援いただいた皆様はWeb APIをご利用になれるからです。

クーポンをアクティベートしてから1年間は有料機能が使えますが、期限が切れた後は自動的にプレミアムプランのユーザーとして毎月支払いが発生いたします。

もしも別のプランをご要望の際は、クーポンの有効期限内にプランをご変更ください

 

クーポンコードを入力いただき、「カードでお支払い」のボタンを押下しますと、クレジットカードの入力画面になりますのでカード情報をご入力ください。

f:id:Buffett_code:20190302214138p:plain

 

クーポンコードをお待ちの方は、ここで支払いが発生するわけではありませんのでご安心ください。

※決済にはStripeを利用しており、私たちのチームでは決済情報は一切取得・保存をしておりません

 

これにて有料会員登録が完了です!

 

マイページがご覧いただけるようになりますので、保有銘柄の損益管理や取引履歴の管理などにご活用ください。

また日本株の業績ページでは業績の表示年数が増えているなど、有料会員機能がご利用になれますので、一通りさわってみて確認をしてみてください!

 

なお、解約は「マイページ」の「支払い」タグからボタン一つで可能です。

f:id:Buffett_code:20190302215056p:plain

 

それではよりよい企業分析ライフをお送りください!